薄毛を気にしている割には生活スタイルは変えないんだ


私の旦那さんはハゲを気にして育毛剤を買うと言いながら買わないので気にしているなら買えば良いのにと思っていたらそれでも買わないというので何でか聞いてみると自分がハゲだと認めたくないそうです。

それでも使った方が髪の毛が生えてくるなら使った方が良いんじゃない?というと怒ってしまいました。

本人が気にしているから気にしているならちゃんとすることすればいいのになと思ってしまいました。
でも悩んでいる本人からしたら繊細な事なんだろうなと思いました。

周りから見た感じではそんなにハゲているように見えないのに本人はハゲている事が家族の悩みよりも深いなんてちょっと家族側からしたらショックです。

だったら帽子で隠したらどうかとすすめるとそれではハゲの進行を進めてしまうだけだというのでもう本人のしたいようにするしかないなと思いました。

本人が気にやんだらその時はその時の気持ちを受け止めてあげる事が一番かなと思いました。

私も自分で薄毛になってきたかなと思って育毛剤を私から使ってみると旦那さんも自分が一番悩んでいるのでこういうサイト(http://禿げてきた.xyz)を見たりして、育毛剤を探すようになり始めました。

一緒にするということを始めるとかたくなな旦那さんでも使い始めてくれるかなという気持ちは叶いそうです。